2017年01月29日

実際に使った方の口コミは[悪い口コミ]

アクアフォーストライアルセットの悪い口コミを紹介しますね。
星5がMAX評価で参考にしてください!

星1
・私は、敏感肌なのですが、
 アクアフォースの洗顔をした後に、
 ローションを使用したら、少しヒリヒリしました。
 
 モイスチャーの方は特になかったです。
 ただ、顔が少しかゆい感じがします。
 
 敏感肌でも使えるという事を聞いたのですが、
 私だけかな?敏感肌の人は気を付けてくださいね。
 
 ただ、クレンジングキットはお肌にやさしいし、
 お風呂でも使えるのでいいです!
 クレンジングキットはこれからもお世話になります。


星2
・しっかりタイプのものを旅行に行くための持ち運び用で買いました。
 ウォッシュはふつうのものとあまり変わらないイメージ。
 化粧水はサラサラしています。

 化粧水でサラサラしているものは、
 肌への浸透が早いような気がしますが、
 あまり感じません。

 保湿ジェルも保湿力は感じないし、
 表面だけがべたべたします。


星2
・アクアフォースのさっぱりの方を買ってみました。
 最初は、乾燥もなくいい感じだったのですが、
 日が経つにつれて乾燥を感じるようになりました。

 これだけでは乾燥を防げないので、
 エキストラジェルを使って何とか防いでる感じです。
 

アクアフォーストライアルキット
どれかはダメでどれかは合うという方が多くみられました。
なので試してみてよかったものだけを使うというのはいいかもしれませんね!

是非参考にしてみてください!
オルビス公式通販サイトはこちらをクリック↓↓↓
>>ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】



posted by アクアフォーストライアルセット at 17:29| アクアフォーストライアルセットの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする